FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘が通うジェイアンドサチとは

愛知県で主婦をやっています。娘はジェイアンドサチという学習塾に通って、たのしく勉強に励んでいます。
名古屋を中心に江南駅前校、ミッドランドスクエア校、いりなか校、一社校の4校舎を経営しています。
名古屋以外には展開していないようです。
未就学児から予備校生まで、幅広い年齢層を対象にした学習塾で、社会人向けのマンツーマンによる英会話コースも用意されています。なにかを学びたい、自分を成長させたいという人を年齢に関係なくサポートしてくれます。
娘がこのジェイアンドサチに通い始めて、いろいろな実感がありました。
まず、娘が帰ってくると、ジェイアンドサチでのことを真っ先に話すのです。
先生の話をよくするので、先生のことが好きでしょうがないといった感じです。
ジェイアンドサチでは、毎日のミーティングや研修などで先生方の指導力を磨くことも怠らないそうです。
子どもたちへの熱意や、愛情を感じることができるので、安心してこどもを預けられますよね。
また、ジェイアンドサチは生徒ひとりひとりへのケアが非常に丁寧です。
毎回ひとりひとりにカルテを作成し、ひとりひとりに合ったカリキュラムや指導方法を思案してくれているのです。
ジェイアンドサチの学習環境は、始めて見に行ったときはとてもびっくりしたのを覚えています。
まるでコテージのようなその内装に感動しました。ヒノキの机や椅子、目に優しい照明、天然素材を使用した天井や壁は、すべてそこで学ぶ生徒にとって一番いいものを選択しているそうです。
行くだけでも楽しみになってしまいそうですね。
スポンサーサイト
プロフィール

jukudotto

Author:jukudotto
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。