スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェイサチ塾で幼児のうちから自信をつける事の大切さ

こんにちは!ここでは、名古屋市を中心に4つの校舎を運営しているジェイアンドサチ、通称ジェイサチ塾という学習塾について紹介しています。
予備校・大学受験・幼児教育・小学校受験・中学受験・高校受験を対象としている学習塾ジェイサチは、名古屋市を中心にミッドランドスクエア校、いりなか駅前校、一社駅前校、江南駅前校の4つの教室を運営しており、とても人気のある塾なのです。
さて、ジェイサチ塾のキッズコースは、幼児対象のクラスのことで、小学校受験に対応した「小学校受験コース」があり、年中児、年長児用の各コースがあります。そして、好奇心いっぱいの子供の心と興味心を育てる「幼稚コース」があり、1歳10ヶ月〜年長児が対象です。
どちらのコースも幼児期に大切な、考える力、創造する力、集中する力、切り替える力などを伸ばし、子供を大きく成長させてくれるそうです。
幼児から塾が必要なの???と大勢の方が思われるかもしれませんが、キッズコースに通わせている保護者の方からはとても評判が良いらしいです。
幼児のうちにひらがなが読めたりかけたりはおおきな自信にもつながりますしどんどん世界が広がり吸収のいいこの時期に是非おすすめなようです。
授業後には、先生から一人一人アドバイスがあり、授業内容もしっかり説明してくれるので、家庭学習の目安にもなるので子供とのつながりも出来てきます。。
では、また名古屋市にある人気塾ジェイサチについて書いていきますね!
スポンサーサイト
プロフィール

jukudotto

Author:jukudotto
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。